海外グランプリツアーランキング

模型

初めての海外グランプリはツアーが安心

海外にあまり行き慣れているということでなければ、初めてのF1海外グランプリはツアーに申し込みましょう。いろいろと細かい手配をする必要がないので、海外旅行の初心者でも安心できます。

チケットもツアーなら取りやすい

海外グランプリのチケットは席によっては非常にとるのが難しい場合があります。そんなときツアーであれば、個人よりもチケットが取りやすいのです。ツアーにはこういった利点もあるのですね。

早速スケジュールを確認しよう

ツアー企画会社のホームページで海外グランプリの日程を確認しましょう。どのグランプリが何月に開催か大体決まっているので、自分が行きたいグランプリがもう決まっているのであれば早めに確認しておくとよいですよ。

メモ帳と鉛筆は忘れずに

海外グランプリツアーで憧れの名選手に会うことが出来るかもしれません。ピットウォークなどで選手を間近でみられることもありますので、いつでもサインをもらえる用意をしておきましょう。街中で観光中バッタリ会えたら最高ですね。

海外グランプリ人気ツアーランキング

no.1

モナコグランプリ

栄光の第一位に輝いたのはモナコグランプリツアーです。モナコグランプリチャンピオンのモナコマイスターを観に世界各国から権力者達がつどいます。また、レースでは海沿いの公道を走るので、クルーザーを海に停めてそこからF1を観戦するセレブも多いです。モナコには、その他にも観光名所が多数あるのでF1以外にも目を向けて楽しみましょう。

no.2

スペイングランプリ

第二位はスペイングランプリツアーです。スペイングランプリはバルセロナ北部のカタルーニャ・サーキットが利用され、マシンやチーム力が顕著に表れるレースになります。バルセロナ観光も楽しめますね。最高の想い出になるでしょう。

no.3

シンガポールグランプリ

第三位はシンガポールグランプリツアーです。シンガポールグランプはグランプリ唯一のナイトレースで、シンガポールの夜景とグランプリ決勝を同時に楽しむことができます。こんなオシャレなレースは他では味わうことができないでしょう。

広告募集中